>  2011/10/22 (土) 21:48:56        [qwerty]
> > さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`)
> 17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`)
> 途中で読むのやめたくなると思うけど

クシコ(;´Д`)見るだけ見てみるよ

参考:2011/10/22(土)21時48分23秒