> > さっき来たばかりなので何があったのかしょうき(;´Д`) > 17時辺りから2時間分ぐらいのログをざっと見てくるといいよ(;´Д`) > 途中で読むのやめたくなると思うけど クシコ(;´Д`)見るだけ見てみるよ 参考:2011/10/22(土)21時48分23秒