>  2011/10/22 (土) 21:49:58        [qwerty]
> > 今もひどい(;´Д`)
> なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?

fate0とはがない

参考:2011/10/22(土)21時47分34秒