>
2011/10/22 (土) 21:49:58
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 今もひどい(;´Д`) > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい? fate0とはがない
参考:2011/10/22(土)21時47分34秒