>  2011/10/22 (土) 21:50:51        [qwerty]
> > まあ韓国に問題が多いのは事実かも知れないけど
> > 自分の給料と韓国が全く無関係って人は少ないと思うんだよね(;´Д`)
> 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`)

何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる
国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる

参考:2011/10/22(土)21時47分25秒