>  2011/10/22 (土) 21:51:06        [qwerty]
> > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
> fate0とはがない

それにC3とスフィアクラブで今期アニメの四天王だな

参考:2011/10/22(土)21時49分58秒