>  2011/10/22 (土) 21:51:20        [qwerty]
> > なんか面倒なのでワーキングまでアニメでもみるよ(;´Д`)オシシメはあるかい?
> truetears

エスカフローネも観ようよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時50分21秒