> > 搾取してる金の方が圧倒的に多いけどな(;´Д`) > 何だかんだ言っても日本は韓国から年間約200億ドルの貿易黒字を得てる > 国民一人当たりにしても約2万円を儲けてる計算になる そしてそれらは全て在日の手に渡ると(´ー`) 参考:2011/10/22(土)21時50分51秒