>  2011/10/22 (土) 21:57:04        [qwerty]
> しかし君たちはゴールデンのドラマとかバラエティとか低俗なものをわざわざ見てはバカにするのが好きだね(;´Д`)

謎解きはディナーのあとで は深夜の30分ドラマにしてほしかったです(;´Д`)
執事が犯人のとこまで出張ってくとかすっげえええええええええいらねえ

参考:2011/10/22(土)21時55分33秒