> > でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い > > つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな > ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`) 淡々と原作を再現してたら良いアニメになったろうに(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)21時57分03秒