>  2011/10/22 (土) 21:57:46        [qwerty]
> > でもサラエロいじゃん(;´Д`)細野が描く女キャラで一番良い
> > つかアニメ版は何で失敗だったんだろうな
> ふつーに演出がへっぽこだった(;´Д`)

淡々と原作を再現してたら良いアニメになったろうに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)21時57分03秒