>  2011/10/22 (土) 21:58:52        [qwerty]
> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`)
> ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`)

バーテンダーは?

参考:2011/10/22(土)21時50分54秒