> > ギャラリーフェイク読んでるとカニチャーハン食いたくなるから困る(;´Д`) > ギャラリーフェイクと王様の仕立て屋は回数読んでも飽きないな(;´Д`) バーテンダーは? 参考:2011/10/22(土)21時50分54秒