> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`) > 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`) 行の真ん中にツラ文字君が一番レス数が多いよね 参考:2011/10/22(土)21時58分44秒