>  2011/10/22 (土) 21:59:45        [qwerty]
> > あの行の真ん中にツラ文字君は暫定の子だったのか(;´Д`)
> 通貨スワップ協定のことを必死で語ってる連中が暫コロだよ(;´Д`)

行の真ん中にツラ文字君が一番レス数が多いよね

参考:2011/10/22(土)21時58分44秒