>
2011/10/22 (土) 22:00:59
◆
▼
◇
[qwerty]
> 広島市内に出張することになったのだが原爆関係以外でお勧めを教えてくれ(;´Д`) お好み焼きと小鳥系のラーメン(;´Д`)あともみじまんじゅう
参考:2011/10/22(土)21時58分52秒