>  2011/10/22 (土) 22:02:31        [qwerty]
> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに
> 政治ネタなんて普通は栄えないのに
> 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`)

仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`)
政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ

参考:2011/10/22(土)22時00分21秒