> > そしてチャンコロでもあるな(;´Д`)死ねばいいのに > 政治ネタなんて普通は栄えないのに > 変な子が何人かいると急に盛り上がる(;´Д`) 仲間内で政治経済の話をマジで切り出すと変な顔されるよね(;´Д`) 政治経済の話を振りたがる子は絶対に友だちいないと思うよ 参考:2011/10/22(土)22時00分21秒