2011/10/22 (土) 22:11:23        [qwerty]
社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど
こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`)

http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg