>
2011/10/22 (土) 22:16:07
◆
▼
◇
[qwerty]
> アクセルワイヤーきれてた(;´Д`)わいのわいやー あれ痛いんだよな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時14分38秒