> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う > ちょっと羨ましい気がする > 俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので > もしも民主党の結党以降も生きてたら > プチブルジョア的反革命政党だとか > 二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする テレビの受け売りの俺のオヤジもがっかりだよ(;´Д`) 民主党はバカ自民党もバカ管はバカ橋下最高 そんな感じ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時14分48秒