>  2011/10/22 (土) 22:16:11        [qwerty]
> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> ちょっと羨ましい気がする
> 俺の父(とっくに故人)は隠れマルキストみたいな人だったので
> もしも民主党の結党以降も生きてたら
> プチブルジョア的反革命政党だとか
> 二大政党制という帝国主義的懐柔策とか言った気がする

テレビの受け売りの俺のオヤジもがっかりだよ(;´Д`)
民主党はバカ自民党もバカ管はバカ橋下最高 そんな感じ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時14分48秒