> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う > うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`) あしゅら男爵か(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時13分50秒