>  2011/10/22 (土) 22:17:37        [qwerty]
> > 実家に帰ると父親と政治の話をするなあ(;´Д`)どちらも中道左派なので話が合う
> うちは父母が左右で完璧に別れてるので困る(;´Д`)

あしゅら男爵か(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時13分50秒