>  2011/10/22 (土) 22:17:40        [qwerty]
> > なんか幼馴染思いでフラグ立ってたからデレるんじゃね?
> 肉があっさりと更に前からの幼馴染フラグと婚約者フラグ立てたよ(;´Д`)

カカロットー(;´Д`)
って感じだな

参考:2011/10/22(土)22時16分22秒