> > 社内バンド組んでる同僚が私物のギター見せてくれたんだけど > > こういうのって所詮見た目だけで音質的には木製の方が良いよね(;´Д`) > > http://misao.on.arena.ne.jp/c/up/misao065319.jpg > エレキの音の良し悪しって本体の素材関係あるんだろうか(;´Д`) ヘタレなバンド高校生だった俺のささやかなアテにならない主観で言うと 構造は大きく関係するよ ソリッドとアコースティックは大違い 写真のギターは典型的なソリッドな音がするはず 材質が木であろうが樹脂であろうが 参考:2011/10/22(土)22時15分08秒