>  2011/10/22 (土) 22:17:57        [qwerty]
> > ピックアップ部分でほとんどなんじゃなかった(;´Д`)
> 棒でも構わないんだっけ?

よれたり弦が共鳴したりしなけりゃいいんじゃね(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時16分47秒