>  2011/10/22 (土) 22:19:40        [qwerty]
> http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ

朝なら納豆定食でゴハン3杯だな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時12分55秒