>  2011/10/22 (土) 22:20:09        [qwerty]
> > 戦後のどさくさに乗れなければ実際どれくらい稼げてたんだろうか
> > あの人強制連行とかでなくて出稼ぎで日本に来たんだよね
> 強制連行でつれてきた外人は昭和30年代までにほぼ全員帰しちゃったんだよね
> 今残ってるのは全部出稼ぎ目的

無理矢理つれてこられて帰りの金も出してくれたのに残ってる理由を言えるのかってのな

参考:2011/10/22(土)22時18分46秒