>  2011/10/22 (土) 22:20:30        [qwerty]
> > 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`)
> 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ

説得は両方勝たなきゃダメだってジョシュアゲイルズバーグが言ってた(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時16分07秒