> > 理で諭して聞き入れる奴等なら苦労しないよ(;´Д`) > 理ではないよ(;´Д`)話し合いに不可欠なものは妥協だよ 説得は両方勝たなきゃダメだってジョシュアゲイルズバーグが言ってた(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時16分07秒