2011/10/22 (土) 22:21:02        [qwerty]
貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?