貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい? そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい? 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`) 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?