>  2011/10/22 (土) 22:22:27        [qwerty]
> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html
> > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ
> やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`)

やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時19分35秒