> > http://www.yayoiken.com/menu/index.html > > どれにする?(;´Д`)今から行くんだけどさ > やよい軒と大戸屋ってどっちがマシ?(;´Д`) やよい軒はごはんおかわりホーダイ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時19分35秒