> > はがないの曲は色々と試そうとしてやっつけで作ったような実験曲に聞こえて好きじゃないが > > UtauyoMirakuruは好き > > まあ名前変えて楽曲提供すればオタは気づかないだろうし全く問題ないよ > 気づく子も居ると思う(;´Д`)そして大騒ぎ 何もなければけいおんの実績とセンスでオタ業界でずっと仕事できてたろうけど オタ業界以外だとファックさん仕事になるの? 参考:2011/10/22(土)22時16分56秒