>  2011/10/22 (土) 22:24:13        [qwerty]
> > 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`)
> マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`)

どっちも最高にかわいいのに(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時21分21秒