>
2011/10/22 (土) 22:24:13
◆
▼
◇
[qwerty]
> > 誰がどう見ても井上麻里奈の方が萌えだろう(;´Д`) > マリナの声はなんかかわいくない(;´Д`) どっちも最高にかわいいのに(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時21分21秒