>  2011/10/22 (土) 22:24:16        [qwerty]
> > これまたわかりやすい宗教家が
> 馬鹿でもわかりやすいように教えてやろうか?(;´Д`)
> スピーカーの外側と拳でコンコンって叩いてみ
> それがポコポコ乾いたような音がするならそのスピーカーは糞
> コツコツって硬い音がすればそれは良いエンクロージャ

エンクロージャーだけで音が決まるってのかよ

参考:2011/10/22(土)22時22分34秒