>  2011/10/22 (土) 22:24:21        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> カッキリ終わらせてる作品の続編を作る事の愚かさを人類は学ぶべき(;´Д`)新作でいいだろ

基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時20分45秒