>  2011/10/22 (土) 22:25:06        [qwerty]
> > 仕事ではたまにいうな(;´Д`)
> > この部分はマストだけどここは優先度低いですよねーみたいな
> 貴殿打ち合わせ終わってからプクスされてる

「○○社のマスト君は何時に来るんだっけー」

参考:2011/10/22(土)22時23分59秒