> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい? > そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい? > 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`) > 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう? 男のマストをおったてろー 参考:2011/10/22(土)22時21分02秒