>  2011/10/22 (土) 22:25:22        [qwerty]
> 貴殿らさ(;´Д`)ふだん普通に暮らしててマストって単語口にしたことあるかい?
> そもそもマストって音を英語の授業以外で発音したことあるかい?
> 女の子を前にしてええかっこしたろってこのアイテムは今シーズンのマストアイテムだよねーとか言っちゃう?(;´Д`)
> 言わないでしょう?(;´Д`)ねぇでしょう?

男のマストをおったてろー

参考:2011/10/22(土)22時21分02秒