> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`) > > もっと斬新なデザインはないものか > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時23分18秒