>  2011/10/22 (土) 22:25:23        [qwerty]
> > エレキギターはこの形でないとダメなのかと思う事があるよ(;´Д`)
> > もっと斬新なデザインはないものか
> あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか

初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒