>  2011/10/22 (土) 22:25:37        [qwerty]
> > すまんベースかもしれん(;´Д`)
> > 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん
> ちょっとG線上のアリア弾いてみてくれ(゚Д゚)

トーテータート トテチタトテトッ♪
トテタテトーテタチータ トテタテトーテタチータ♪

参考:2011/10/22(土)22時22分46秒