> > すまんベースかもしれん(;´Д`) > > 俺は楽器はピアノしか弾けないからよく分からん > ちょっとG線上のアリア弾いてみてくれ(゚Д゚) トーテータート トテチタトテトッ♪ トテタテトーテタチータ トテタテトーテタチータ♪ 参考:2011/10/22(土)22時22分46秒