>  2011/10/22 (土) 22:26:01        [qwerty]
> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも
> > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`)
> 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる

5人がやる気なくひたすら生活を謳歌してたら
とうとうワル夜が来ちゃったループ回でいいじゃない(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時23分18秒