> > 新房監督がまどか☆マギカのなんらかの続編を作れないか虚淵さんとも > > 相談中みたいなことをアニメ雑誌のインタビューで言ってたので何か作られると思う(;´Д`) > 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる 5人がやる気なくひたすら生活を謳歌してたら とうとうワル夜が来ちゃったループ回でいいじゃない(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時23分18秒