> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`) なにそのロックな生き様(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時25分23秒