>  2011/10/22 (土) 22:26:11        [qwerty]
> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか
> 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)

なにそのロックな生き様(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分23秒