> > 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ > ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`) なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ 参考:2011/10/22(土)22時18分12秒