>  2011/10/22 (土) 22:26:23        [qwerty]
> > 彼女ほしいなぁ(;´Д`)はああああああああああああ
> ozにゃんじゃダメなの?(;´Д`)

なってくれるならOZでもいいけど(;´Д`)接点も何もないしアレと会話続ける自信もないよ

参考:2011/10/22(土)22時18分12秒