> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`) > ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`) BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった 参考:2011/10/22(土)22時26分15秒