>  2011/10/22 (土) 22:28:04        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> さくら水産も入れてくれ(゚Д゚)

じゃあ四天王で(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分58秒