> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`) > > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う > さくら水産も入れてくれ(゚Д゚) じゃあ四天王で(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時26分58秒