>  2011/10/22 (土) 22:28:08        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`)

とんかつ富貴かな(;´Д`)ガス炊き最高だよ

参考:2011/10/22(土)22時27分08秒