> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`) > > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う > ごはんがおかわり出来て上手いお店ってどこよ(;´Д`) とんかつ富貴かな(;´Д`)ガス炊き最高だよ 参考:2011/10/22(土)22時27分08秒