> > あるよ(;´Д`)フライングVとかもっと変なヒトデみたいのとか逆に弁当箱みたいのとか > バイオリンみたいに将来は決まったデザインだけになるんだろうか(;´Д`) こういうギターがあってもいいと思うんよ(;´Д`) http://jp.yamaha.com/products/musical-instruments/strings/silentviolins/ 参考:2011/10/22(土)22時26分09秒