>  2011/10/22 (土) 22:28:36        [qwerty]
> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`)
> > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う
> むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある

http://www.ug-munashi.jp/menu2010/photo/morning.jpg

でも380円でごはん食べ放題はなかなか捨てがたい

参考:2011/10/22(土)22時26分55秒