> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`) > > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う > むなしがぶっちぎりで不味い(;´Д`)他は食えるがアレは飯以外の何かの時がある http://www.ug-munashi.jp/menu2010/photo/morning.jpg でも380円でごはん食べ放題はなかなか捨てがたい 参考:2011/10/22(土)22時26分55秒