>  2011/10/22 (土) 22:28:46        [qwerty]
> > 自民が骨抜きにしたらぱったりやる気なくして
> > とてもわかりやすい人だなーと浜岡のとき以来そう思っている
> あれだけ宣言したんだから私財を一円残らず全部供出して推進するべきだよな
> 税金は一銭も要らない政商ではない利益も一切不要とかいってたんだろ
> 単なる詐欺師だろ

自治体もあれ以来話が無いから投げてるとこも出てきたぞ
どうすんだろうね

参考:2011/10/22(土)22時26分25秒