> > でもやよい軒のホーダイごはんは悲しいくらい不味い(;´Д`) > > 松屋・みなもとむなし・やよい軒は3大ごはん不味いチェーン店だと思う > さくら水産も入れてくれ(゚Д゚) 水産は無限系なので味は別でお願いします 参考:2011/10/22(土)22時26分58秒