> > となると内部はミクロの穴や溝だらけの木材より > > アクリル板のほうがよく振動しそうにも思えるがどうだろう(;´Д`) > カンタンなことだよ(;´Д`) > アクリルの固まりと木の固まりを固いものでコンコンと叩いてみて > どっちのほうが良い音と感じるか とほぼ同じだよ チタンで作るといい音しそうだな(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時26分15秒