>  2011/10/22 (土) 22:29:27        [qwerty]
> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`)
> ISのモップさんとも(;´Д`)

ちなみに箒って英語だとブルームだからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時25分04秒