>
2011/10/22 (土) 22:29:27
◆
▼
◇
[qwerty]
> > けいおんの澪と聴き分けられないし(;´Д`) > ISのモップさんとも(;´Д`) ちなみに箒って英語だとブルームだからな(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時25分04秒