> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`) > ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`) ハミングバード?(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時26分15秒