>  2011/10/22 (土) 22:29:34        [qwerty]
> > 初めて買ったギターは真っ白なフライングVで買ったその日にケンカでぶっ壊しました(;´Д`)
> ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)

ハミングバード?(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時26分15秒