> > ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`) > BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった まだメジャーなほうだからな(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時27分33秒