>  2011/10/22 (土) 22:29:36        [qwerty]
> > ファイヤーなんとかってバンドのギターの人っすね(;´Д`)
> BOYネタを解ってくれる人が居てよかった(;´Д`)本当によかった

まだメジャーなほうだからな(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時27分33秒