>  2011/10/22 (土) 22:29:44        [qwerty]
> > 基本的にリスクの大きさに対してリターンが小さい商売なので
> > 売れたものを定番化するのは完全新作を作るために必要だよ(;´Д`)
> 平成ライダーももう13年目かあ(;´Д`)

既に全ライダーシリーズの過半を占めちゃってんだよな

参考:2011/10/22(土)22時28分10秒