>  2011/10/22 (土) 22:30:14        [qwerty]
> > 種はバレてんのにそれで続編作れって言う方もどうかしてる
> びっくり箱みたいな物だったしなぁ(;´Д`)多分別企画立ち上げた方がいいと思う
> ネームバリュー売りである程度安定した売上も見込めるだろうし

最終話コメンタリでまどか次回作のプロット考えてうめ先生に見せたら
お気楽な展開にはならないような話をしてたので虚淵は何か思いついたっぽいな

参考:2011/10/22(土)22時24分38秒