>
2011/10/22 (土) 22:30:54
◆
▼
◇
[qwerty]
> 特にレスするネタが見つからなかった(;´Д`) これ弾けたらよかったなあって楽器あるかい?(;´Д`)
参考:2011/10/22(土)22時29分05秒