> > > > ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか > でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`) Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`) 参考:2011/10/22(土)22時33分57秒