>  2011/10/22 (土) 22:34:42        [qwerty]
> > 
> > ただになってからアップデートが多すぎる(;´Д`)ユーザ人口が広がったせいか
> でもOSデフォルトでZIPもLZHも解凍できるんであとはRARくらいしか使わないんじゃないの?(;´Д`)

Winのアーカイバ機能はオフが嗜みだろ(;´Д`)

参考:2011/10/22(土)22時33分57秒